So-net無料ブログ作成
検索選択

男子バレー8月TV中継予定 [予定表]


 8月になりました!
今月は月末の世界選手権予選がメイン!ですが…


 8月28日(金) 日本 vs カザフスタン

  TBSch 18:29~20:10 (延長最大21:00迄) Live


 8月29日(土) 日本 vs イラン

  TBSch 14:29~16:10 (延長最大17:00迄) Live


 8月30日(日) 日本 vs 韓国

  TBSch 14:29~16:10 (延長最大17:00迄) Live


とりあえずCS情報のみ。
地上波(関東のみ?)、BS(9月)でもやりますが、あまり期待できません。

以下。。。


 8月2日(日) 21:00-23:00 J sports ESPN
 2009近畿まほろば総体 決勝 大塚vs市立尼崎
 
昨日の初回放送、野球中継延長で録画失敗しました(苦笑)
なので再放送告知を。

 8/07(金) 08:00-10:00 J sports 2
 8/08(土) 04:00-06:00 J sports ESPN<HV>
 8/11(火) 15:00-17:00 J sports Plus<HV>
 8/14(金) 26:00-28:00 J sports 2
 8/16(日) 04:00-06:00 J sports Plus<HV>
 9/03(木) 14:00-16:00 J sports 1

ESPNとPlusはハイビジョン放送なのでオススメです。
が、Plusはウチでは映らないので8日に必ず録画しないとー。
でもなんとなく9月も再放送ありそうな気もします。(笑)
と思ったら、9/3以降は無かった~。
8日に予約し忘れたので、9/3忘れずに録画しないとー。
(また忘れそうな気がする*汗)



春高決勝プレイバック
 
08/05(水) 14:00-15:20  第24回男子(1993年)釜利谷vs鎮西

08/07(金) 14:00-15:10  第25回男子(1994年)東海大四vs東亜学園

08/12(水) 14:00-15:00  第26回男子(1995年)深谷vs大阪商大高

08/14(金) 14:00-15:30  第27回男子(1996年)鎮西vs大阪商大高

08/21(金) 14:00-15:30  第28回男子(1997年)鎮西vs釜利谷

08/26(水) 14:00-15:20  第29回男子(1998年)岡谷工vs秦野南が丘

08/28(金) 14:00-15:00  第30回男子(1999年)岡谷工vs大阪商大附

09/02(水) 14:00-15:50  第31回男子(2000年)岡谷工vs深谷

09/04(金) 14:00-15:10  第32回男子(2001年)深谷vs足利工大附

09/08(水) 14:00-15:20  第33回男子(2002年)岡谷工vs東北

09/10(金) 14:00-15:40  第34回男子(2003年)岡谷工vs鎮西



そろそろ現役選手が出てきますので要チェックです!
追記が遅くて申し訳ない…。
第33回がこしかーくん&北沢くんとトミー&三上くんの対決なので、
第34回が北沢くん2年生(キャプテン?)で優勝した時ですね♪
対する鎮西、岡本くんは1年ですが出てるのかな?楽しみ~♪

しかし、月バレ記事によると…
この次の週から女子だけの放送予定が書いてあるのですが!
フジのサイトの番組表は9/13迄しか載ってないので確認できず。(8/25現在)
この後も見たいのに!!(特に第35回!)
まさか未放送なんてこと無いですよね??
来週になればわかる?




世界バレー2010 アジア最終予選
TBS ch は、生中継!そして延長有り(珍しい…)
っていうか、地上波もBSもやるけど深夜で時間短っ!(怒)

例によって一覧表で整理。
 

  試合日程  対戦カード Ch  放送日  放送時間
 8月28日(金) 日本 × カザフスタン  CS  8月28日(金) 18:29-20:10
  8月28日(金) 27:55-28:50
 BS 9月03日(木) 27:00-27:55
 8月29日(土) 日本 × イラン CS 8月29日(土) 14:29-16:10
  8月29日(土) 27:13-28:40
 BS 9月04日(金) 27:00-28:27
 8月30日(日) 日本 × 韓国 CS 8月30日(日) 14:29-16:10
  8月31日(月) 27:12-27:42
 BS 9月05日(土) 27:00-28:30

 

 

 

 

 

 

 


はっきり言って、CSで見るしかない感じですね。。。
日曜日は選挙番組優先なのは仕方ないけど、翌日深夜に30分って…。(汗)
TBS地上波の番組表のリンク、貼り間違っていて「世陸」に跳んじゃうし(苦笑)
BSはほぼ一週遅れでこれまた短い…。
まだ番組表出ていないので再確認必要かもですね。
BSなんて普段大した番組(通販とか)しかやってないんだから、
こういう時こそ再放送でもいいからノーカット放送してくれればいいのに。
残念すぎる…>TBS
フジNEXTなんて、女子のWGPの再放送やってますよ~。
これでは来年のイタリア開催の男子の放送は期待できないかも。。。


ついでに9月以降の放送について、ちょっと調べてみたけど
アジア選手権は今年は放送無しみたい。(泣)
日テレさんはホントに予算無いんだねぇ…。
(六大学野球も予算無いから打ち切ったらしい)
以前はJ Sports(ESPN)でやってたのを横取った?からか?
もうJ Spoさんでもやってくれないよう。(涙)
そしてグラチャンに向けてサイト更新したようだけど、あまり期待できない気がする。
もう地上波で!なんて贅沢言わないのでCSだけでも放送して欲しいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

akira★

男バレの放送予定UPありがとうございます^^

いつも拝見させていただいてます(_)

『8月29日(土) 日本 vs イラン』

これをTVで撮れないんですよ><

再放送あったら・・・UPしてくださいッm(_)m

(この試合は生で見に行ってきます★)

よろしくお願いします⌒(〇`ovO。)ノ-★
by akira★ (2009-08-05 17:13) 

aoi

>akira★さん
超絶遅レスで申し訳ないです。(平謝り)
残念ながらCSでの再放送は無いみたいです。
一覧表にしましたが、
9月のBSで録画するしかないですかねぇ。
でもかなりカットされちゃうと思います。
留守録機能が使えないのかな??
私も土曜だけナマ観戦しま~す♪
なので、延長することも考えて録画予約は時間多めに設定していくつもりです。
by aoi (2009-08-26 03:12) 

akira★

いえ^^;

こちらこそm(_)m

ウチ、ケーブルTV写らないんですよ笑

(悲しいことにw)

友達に録画頼みました;:*.(`ε°◆dp)(結局w)

あ、生観戦は最高でした^^

11月もチケットバッチリですww
by akira★ (2009-09-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。