So-net無料ブログ作成

本日のW杯ハイライトで! [全日本]


本日 14:07~15:00のW杯ハイライトで、
男子最新情報生中継
ですって!!

録画して見なくちゃ♪

12名発表とか生放送するんですかねぇ。。。?

(15:30追記)

12名発表されましたよ♪


さっき見ながら携帯で撮ったんだけど、あまりキレイに撮れなかったので
録画したのをデジカメで撮ってみた。
けど録画は画像が粗い。。。



更に文字が見にくいので2つに分割して撮りました。



キャッチコピーの是非はおいといて(笑)
予想通りで良かったです。
マッツ入っていてホントに良かった♪
(中吊りや等身大ポスターになってるのに出なかったら怒るけど*笑)

番組には監督、荻野さん、隆弘さん、ゴッツくん、こしかーくんが生出演してました。
一人ずつ紹介Vが流れて、サイン色紙紹介とインタビューという流れ。
こしかーくんは「プリンス!プリンス!」言われてましたが、本人は一応否定。(笑)
(そして横でやけに笑ってたゴッツくん)

でも一番のツッコミどころは「怪物ゴリ」と「ミラクル・トミー」だと思います(笑)
(個人的にはマッツの「スカイハイ」はもうちょっとひねって欲しかった)

それから「帰ってきた超高速セッター」ですね♪
ホントにホントに帰ってきてくれてありがとう!
ブログでは「ミラクルジャパン」(←例の特集号です)について触れてませんでしたが、
とっくに買ってて、すぐに読んじゃいました。(笑)
宇佐美くんと隆弘さんの対談を読んで胸がいっぱい…
なんとも形容しがたい気持ちになってました。
隆弘さんがしつこくしつこく誘ってくれたおかげだったのですね。
ホントに沢山の人が帰ってきてくれるのを待ってたんですよ~。
2人で北京もその次のロンドンも行っちゃって欲しいです♪

18日の開幕が本当に待ち遠しくなってきました。
(って、その前にちゃんと仕事しろよって話ですが*汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。