So-net無料ブログ作成
検索選択

ユニバ 日本 vs ポーランド [全日本]


出かけていたので、途中からライスコ(?)観戦です。

第2s終わったところですが、
第1s 25-22、第2s 21-25 で
日本 1-1 ポーランド。

今日はあんまりセンター陣が使えていないみたいです。
(二木くん、トミー共に1点ずつ)
ポーランドは2m級が何人もいるからかブロックに付かれてるのかな?
&日本のブロックも機能していないのかも。(汗)
福澤くんが12点、清水くん8点、金子くん7点。
全員合わせて29点ってことは、残りの点数(17点)はポーランドのミスってことかな?(苦笑)



第3s始まりました。。。
二木くん→丸山くんみたい。
6-8でリードされてるぅ。(涙)
…が、丸山くんが既に3点。(つくばラインが生かされてる?)

よし!13-13で追い付いた!ガンバレ!
この時点で福澤くん16点、清水くん14点。
清水くんのエンジンかかってきたかな?(笑)

15-16。
こちらの選手の点数が増えていないので、相手ミスで得点している模様。(サーブミスか?)
16点目 金子くん
17点目 清水くん
18点目 福澤くん
ですが、18-20 と2点ビハインド
ブロックが欲しいですねぇ。

…… わぁ!
18-22 (泣)
19-23
20-24
21-24 → 21-25

う~ん。。。センター陣ガンバレ!
二木くん 1点
丸山くん 4点
金子くん 8点
トミー 1点(ガンバレ!)
福澤くん 17点
清水くん 16点
合計47点だから、相手ミス20点?!(トータル67点)

1 GAWRYSZEWSKI Bartosz 3
2 RUSEK Pawel 0
3 KAMINSKI Michal 0
5 ZALINSKI Wojciech 0
6 WIKA Marcin 13
7 WOICKI Pawel 4
9 CZARNOWSKI Patryk 0
12 JAROSZ Jakub 0
14 GROMADOWSKI Marcel 14
15 NEROJ Bartlomiej 0
16 PERLOWSKI Lukasz 10
18 BARTMAN Zbigniew 8


↑ポーランドチームのはコピペしてみました。(書くのが面倒なんで*笑)
こちらはトータル52点。
あれ?日本のミスも20点だ!(汗)
ミス多すぎですねぇ。(涙)

第4s始まってました、5-3と日本リード。
丸山くんが頑張ってる模様。(このセット、2点)
7-4 (丸山くん1点、金子くん1点)
8-4 (金子くん1点)
10-6 (金子くん2点)
13-6 おぉ~♪ (福澤くん1点と相手ミスで2点?)
14-8 → 14-10 あぁ、また追い付かれてきた~(連続失点は勘弁*汗)
16-11 ホッ…このまま行ってくれ~。
16-14 うわぁ!サーブで崩されてるんですかねぇ。
17-16 (金子くん1点)1点差!になってるぅ。(汗)
福澤くんと清水くんの得点が増えないのが気になります。(トミーも沈黙…)
18-19 ぎゃあ~。逆転されたぁ。(泣)ふんばれ~!
20-21 (やっとトミーに1点)点差変わらず。
21-22
22-23 (福澤くん1点)
23-24 (清水くん1点) 粘れ~!
24-24 よしよし!(しかしドキドキ)
25-26 (清水くん1点) ぎゃー。
26-26 (清水くん1点) 粘れ~!ガンバレ!負けるな!
26-27 粘れ~!(ハラハラですねっ)
27-28 何度もリロードしてたら変になったぁ。。。(汗)
27-29 あ~負けちゃいましたぁ。(泣)

日本 1-3 ポーランド (25-22,21-25,21-25,27-29)

うぅ…惜しかった。
でも最大6点リードしてたのに、逆転されちゃダメ!でしょう。
はぁ…。
う~ん、でも途中で福澤くんと清水くん決まらなくなってきてたのなら、
角田くんや柴小屋くんと交替しても良かったのでは?

でもすぐに切り替えて、明日のアメリカ戦ではしっかり勝って欲しいですね!

公式帳票出るまで時間かかりそうなので。(後で追記するかも)
個人別得点だけ記載。
二木くん 1点
丸山くん 9点(頑張りました!)
金子くん 13点
トミー 2点
福澤くん 19点
清水くん 21点

(17:08 追記)
公式帳票出てました。(早いな~)

う~ん、ブロックで完全に負けてる。相手14本に対してこちらは4本。(涙)
サーブはこちらの方が良かったのかな?(エース4本!)
でもミスの数…28点って。(汗)
アメリカも強そうですよ。明日はガンバレ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

まきば

aoiさん、得点経過ありがとうございます。
ブロックが機能してない・・・高くて早いんでしょうか(><)
でも丸山くん、クイック頑張ってくれましたね。

私は13日以降PCが見れなくなりそうなので、応援よろしくお願いします。
by まきば (2007-08-11 09:34) 

aoi

>まきばさん
超激遅レスでスミマセン。<(_ _)>
ユニバのその後の試合は、得点経過UPできないまま終わってしまいました。
(メモも無し!)
ブロック得点にならなくても、ワンチ取って切り返せてたら良いのですが、この公式帳票ではわからないですね。でも印象では簡単にサイドアウト取られてる感じがしました。
でも最終戦でポーランドにリベンジできたから良かったです♪
by aoi (2007-08-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。