So-net無料ブログ作成

ユニバ 日本 vs タイペイ [全日本]


昨日から開幕(開会式)で
今日から予選がスタートしました。

日本 3-0 タイペイ (25-23,25-17,25-20)

無事にスト勝ちです♪



ユニバ公式(英語版)から結果を探すのに苦労しました。(苦笑)
でも、ちゃんと Match Results を発見!(pdfファイルです)

それによると、スタメンはいつものメンバーだったようですね。
黒地に白抜き数字がサーブ順かな?
白地が途中交替だと思われ…(丸山くん)
でも3番って書いてあるんだけど、3番同士で交替したってこと?
それだと清水くんと交替したことになるんだけど…??
間違いかなぁ?

センター陣はブロックも頑張っていたようです。
WS陣はスパイク頑張ってたようで。
でもミスが全部で19点って…ちょっと多いかも。(苦笑)

あ、なんか途中経過(得点)も見られる感じ。。。
今日は試合終わってから見つけたのですが、まだ試合途中の対戦も見られるようになってます。
(ブラジル負けてるよ*汗)
(…と思ったら2セットビハインドから逆転勝ちしてた/19:30追記)
ライスコとは違うのですがリロードボタン付いてる。
どこにあるかというと…
メインから見たい日付&競技のボタンをクリックすれば見られます。

明日はポーランドと対戦です。
タイ時間13時開始だから、日本時間で15時開始でしょうか。
余裕があったら、リアルタイムで見てみようと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

CAZ

こんばんは。隠れながらリアルタイムで見てました・・・(^^;
1セット目は接戦、2セット目は中盤で引き離し余裕、3セット目は序盤リードされたものの中盤で逆転してました。ライスコほど細かくはわかりませんが、なんとなく点の進み方はわかりました。
by CAZ (2007-08-09 21:21) 

aoi

>CAZさん
今日は途中からリアルタイムで見ました。
リロード押すのが面倒ですね。(苦笑)
流れは把握できるけど、せめて得点の種類(アタックとかブロックとか)がわかればもっといいのにねぇ。
by aoi (2007-08-10 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。