So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえずライスコ観戦 [全日本]


日本×アメリカ始まりました~。
日本時間で9時から開始のはずなんだけど、ちょっと遅れた?
中継まで待てないので、とりあえずライスコ観戦しま~す。

日本のスタメンは、
川浦さん、直弘くん、松本くん、ゴッツくん、越川くん、朝長くん、L田辺くん。
(ローテは不明)
日本の1点目は松本くん(たぶんクイック)だぁ~。

…って。
4-6の時点でブロック2本されてる。(涙)
お、でも、5-7の時点で、綺麗にみんな1点ずつ取ってます。(笑)



うーん、アウェイの初戦で、しゅんくん試すと思ったのに意外だ。。。
私の予想では、WSは合ってたけど、MBは松本くんじゃなくてトミーだと思ってたのに。
いや、松本くん全日デビューなんで、めちゃ嬉しいですよ~♪
中継が楽しみだなぁ~。

あ~、とか言ってる間に、6-11と離されてます。(泣)
ガンバレ!!
ライスコ見るのに、専念します。

ところで、内容は見てないけど、イタリア 3-2 フランスでした。

(9:36追記)
第1s 17-25
各選手の得点(全てアタックポイント
川浦 2  千葉 1  直弘 2
松本 1  ゴッツ 5  越川 3
相手ミスが3点
千葉ちゃんは途中交替で出た模様。。。直弘くんと交替したのかな?
ピンサでバックアタックというのもあるか~。。。
トミーも途中交替で出ましたが、得点無し。
松本くんと変わったのかな?ワンブロかな?
(第2sも松本くんスタメンだったからワンブロかも)
ブロック6本されてる~。(泣)

第2s始まりました。。。スタメン同じ。

(10:07追記)
やった~♪ 25-23で取りましたよ!!
松本くんブロック2本!!(わかんないけど2本目は24点目?)
でもセット前半で朝長くんにブロック出た~!
この後、逆転してなんとかリード保ちつつ…って感じだったみたい。

川浦 2  千葉 3  直弘 2
トミー 2  マッツ 3+2  ゴッツ 11  越川 7  朝長 0+1
途中で川浦さんとトミーが交替したみたい。
(ライスコの■□が変になってるけど)
千葉ちゃんもすぐに直弘くんと交替したようです。

第3sスタメンは、千葉、トミー、マッツ、ゴッツ、越川、朝長、L田辺
きっとここからアメリカは本気出してくるよ~。(怖)

 (10:41追記)
う~ん、惜しかった~。 25-27。
頑張ってたんだけどね~。先にセットポイント取ったのに。。。
このセット取ったら面白かったのになぁ。

千葉 5  トミー 3+1  マッツ 4+3  ゴッツ18  越川 10  朝長 0+1

最後の方で、今田くんにブロック1って付いたので、え?ワンブロですか~?
って思ったら、トミーのブロックでした。(付け間違ったみたい*笑)

第4sスタメンは 千葉、今田、トミー、マッツ、ゴッツ、朝長、L田辺です。
イマポイも出たよ~。ガンバレ!

(12:04追記)
うーん。。。19-25でしたね。
序盤に大差付けられちゃったしなぁ。
公式帳票まだ出ないので、なんとも言えないけど、イマポイ出たって思ったのは違った?
越川くんの点数が増えていたので、スタメンそのままだったのかも。
第3sまでの得点も違ってる場合もあるかもですね。
午後から出かけるので、帰ってきてから帳票見て追記するかもです。
でも負けたけど、中継がちょっと楽しみになってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。